2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


節目その1

kage

2016/09/23 (Fri)

またまた放置ブログ 久しぶりの更新

9月に入ってめっきり涼しくなったハル地方 

そんな9月父さん遂にこの領域に突入です ↓

16-09-18-08-23-54-738_deco.jpg

ちゃんちゃんこは着たくないってことで 赤いTシャツでお祝いと

シルバーウィーク3連休 シルバーの仲間入りの記念に

新婚旅行以来の夫婦旅に行ってきたよ。 こやつは姉ちゃんとお留守番

IMG_20160917_090131.jpg

旅先はここ↓ 愛車のレンタカーで鹿児島周遊の旅 

16-09-17-13-43-34-038_deco.jpg

台風16号が接近してたから天気も不安定だったけど

16-09-17-16-01-55-574_deco.jpg

こんな絶景な開聞岳が見えたりで

ゆっくりのんびり命の洗濯してきましたよ。

16-09-23-18-41-28-977_deco.jpg

還暦父さん 節目の60歳  もう60歳 まだまだ60歳 まだまだ頑張っていこうね。

その2に続く 続くんかい!って言わないでネタがないんだから・・・・・・


本日もご訪問ありがとうございました 




↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。

秋です

kage

2016/09/06 (Tue)

またまた更新サボってました  

9月に入って 日中は30℃超える日もあるけど

朝夕すっかり涼しくなったハル地方です。

何故かご飯粒がおでこについてるこやつも元気ですよ。

IMG_20160902_193756.jpg

そんな9月に突入した日 父さんの旧友から 秋らしい物が届いた

中国地方 梨と言えば鳥取 鳥取と言えば20世紀梨

頭が梨のように真ん丸してる こやつも興味津々 早速クンクンチェック

IMG_20160903_184028.jpg

この後ちゃっかり シャリシャリさせてもらってましたよ。



本日もご訪問ありがとうございました 




↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。

帰って行きました

kage

2016/08/22 (Mon)


先週の金曜日 お姉そろそろ帰るわって

お母さんの誕生日の日なのに なのに なのに   しつこい

京都へ帰って行った  

IMG_20160819_152146.jpg

帰省中 お姉と散歩したり

IMG_20160817_091224.jpg

しつこく顔ペロッしてお姉の味を堪能したこやつも帰ってからは父さんっ子

IMG_20160818_215906.jpg

また2+1の生活です


本日もご訪問ありがとうございました 




↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。

お風呂だべ

kage

2016/08/16 (Tue)

お盆休みも今日で終わり

今日 京都に帰る予定だったお姉

朝になって今日(16日) 五山の送り火で混むから

2~3日帰るの延ばすわって・・まだ居座ってます 😃

おるんならいいカホリしてるこやつを

急遽シャンプーするから手伝ってってことで

予定外のお風呂タイムで迷惑千万のこやつ

クリンクリンガシガシのレゲエ男子も

3人で格闘しながらふわふわアフロ復活です。

IMG_20160815_182951.jpg

本日もご訪問ありがとうございました 




↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。

お盆だから

kage

2016/08/15 (Mon)

今年は仕事の都合でお盆は帰省できなかったハル家

お盆は帰る予定のなかった姉ちゃん 山の日  前日に

お盆予定ないから帰ろうか?そしたら帰ってきんかのやりとりで

急遽帰ってきたお姉 こやつもチッポがちぎれるくらいブンブンして大喜び

IMG_20160811_202229_20160815120612482.jpg

特に出かける予定もないので毎日ゴロゴロの姉弟

こやつも束の間 お姉にあまあま

それも明日まで また少しの間 お別れです。 

IMG_20160813_101737.jpg


本日もご訪問ありがとうございました 




↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
