2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


留守番対策

kage

2016/08/09 (Tue)


連日30℃   のハル地方

散歩も水分補給はかかせませんよ。

16-08-07-05-30-28-582_deco.jpg

そんな暑い日の平日の午後は 留守番しないといけないこやつ  

暑さで干からびないように父さんの部屋だけクーラーON

本当は締め切って冷房かけてやりたいんだけど このところ雷様の活動が活発

もしもの停電になると部屋の中は蒸し風呂状態になるので

一部屋だけ冷房かけて後は風が抜ける様にしてますよ。

16-08-06-17-05-49-887_deco.jpg

こやつも ちゃんと留守番のお供クマさんを冷えた部屋に運んで来てるから

涼しいのがわかってるんだね。 えらい  親バカ

家の中でも熱中症になるみたいだから電気代なんて気にしてられませんよね。


本日もご訪問ありがとうございました 




↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。

