2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


明けました

kage

2016/07/20 (Wed)

久々の更新 

7月も半分以上過ぎてようやく梅雨明けしたハル地方

ミンミン鳴く季節になったけど ハルも元気です!!

16-07-19-15-49-22-045_deco.jpg

三連休もいいお天気だったけど

お父さんは旧友と岡山へゴルフ&温泉満喫の旅に行ってしまったので

ハルとのんびり過ごすことになりました。

IMG_20160717_125757.jpg

最近岡山の美観地区でスポットを浴びてるデニムストリートで

デニム素材のお土産を買って来てくれました。

お母さんのトートーバッグ

DSC_0554_201607201030036ca.jpg

お姉ちゃんには、使い古し感が微妙にいい感じのリュック

DSC_0555.jpg

そんなコツコツ山に芝刈りに行ってるお父さんのゴルフマーカーコレクション

ついに国内外60コース制覇したみたいです。 

16-07-17-17-25-18-711_deco.jpg

おもちゃのようなコレクション 100個集めるまで芝刈りは辞めないそうです・・・・・・

本日もご訪問ありがとうございました 




↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
