2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


春はまだまだ

kage

2016/03/02 (Wed)

3月突入

ボチボチ梅の花もちらほらしてきて

桜咲くって話しもある昨日 ハル地方まさかの降雪

今年初芝刈りゴルフに出かけた父さん一面真っ白で

ボールが雪だるまになるってことで

やむなくキャンセルリターン

こやつもぬくぬくが染み付いてるから

寒い日はとぼとぼやる気ナッシング

散歩はもうええやろって拒否ポーズで

アピールするこやつ

1456562245271.jpg

どっか調子悪いんかと思うくらい

心配するけど家に帰ったら

ボール投げで張り切るこやつ

1456539060142.jpg

走り回って家の中は超元気

心配して損したわ。


本日もご訪問ありがとうございました 




↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
