2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


遊んだ後は・・・

kage

2016/02/20 (Sat)


2月も後半突入の週末も雨模様のハル地方

こやつも夕べからタンクに溜まってるチッコを雨上がりの今日

やっと放水できて気分上々 身軽になって留守番の友ともってこい遊び

16-02-20-17-02-15-121_deco.jpg

投げては運びするけど8歳の体力か?すぐ飽きる性格なのか?

10回も持って来いすると、さっさとヌクヌクに入って爆睡するこやつ

まぁ以前から投げろよって要求はするけどすぐ止めるから飽き性なんだろうね。


早いもので2月も後半 

来月は雛祭りってことで今年もお雛様の出番ですよ。

20160214_150123.jpg

本日もご訪問ありがとうございました 




↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
