2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


新年の誓い

kage

2016/01/12 (Tue)

年末年始 食べ過ぎ飲みすぎの不摂生生活だった中年夫婦

年末からジムも休みで食っちゃ寝 食っちゃ寝のつけがきたお正月太り

父さん年末までに9kg ウエスト-10cm痩せて脱メタボ寸前だったのに

あっという間に2kg増  母さん怖くて体重計乗れないから・・・・・

増量不明ってことで重い腰をあげて

昨日から気合のジム通い再開 久々の筋トレにプールトレ

2801120001.jpg

今年は年頭の目標に絶対目標値まで痩せるんだと・・・・・誓った

でも 体が痛い・・・早や筋肉痛 こんなんでこの先頑張れるのか不安の

ハル父母なのでありました。


本日もご訪問ありがとうございました 



↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
