2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


しつこい男

kage

2015/12/22 (Tue)

よっこらしょっとで こやつ超元気

大掃除やらいらん物ポイポイしてたらアップも久しぶり 

サボってたおかげで越年準備ほぼ完了したけど

超元気なこやつは最近色気づいてる

DSC_0458_201512221231293ec.jpg

朝夕の散歩は自宅付近をグルグル朝夕一時間

出す物出してもいっこうに帰ろうとしない

DSC_0456_20151222123130ad2.jpg

こやつの目的はあるワンコを探し

散歩ワンコを見るたびにダッシュで確認 違うとスルー

DSC_0453_201512221231324cb.jpg

お目当ての探してるのはこの子  ビジョンのブランちゃん♀

今、彼女はヒート中 だから張り切りボーズこの子見つけるのに

一時間グルグルしても飽きるまで帰らない そんな散歩中

偶然バッティングしたらたら大騒ぎのこやつ

満足するまでクンクンしたら飼い主に強制送還される

日が続く12月の散歩事情だったとさ

DSC_0283_20151222123133a14.jpg

本日もご訪問ありがとうございました 






↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。

