2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


捕らわれたプー

kage

2015/12/07 (Mon)

師走 忘年会 ゴルフと遊ぶのに忙しい父さん

遊びに行くために年末の大掃除は張り切ります。

父さんLoveのこやつは掃除中だろうがなんだろうがピッタシマーク

掃除中もまとわりついて掃除できひんってとうとう

ファンヒーター用の柵の中に隔離されたこやつ

15-12-06-18-01-17-784_deco.jpg

いつもフリーだからこんな中に入れられると

どうしていいかわからないこやつ

15-12-07-05-25-05-404_deco.jpg

ひたすらヒーヒー叫んで気を引こうとするけど

ワックスやら重曹とかペロミされたら困るので

暫くはこの中で我慢してもらったある日の大掃除風景でした。

15-12-07-05-26-06-377_deco.jpg


本日もご訪問ありがとうございました 



↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
