2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ダミー炬燵

kage

2015/11/29 (Sun)

この間までポカポカ曜日が続いてたのに

今週末くらいから一気に冷え込んだハル地方

こやつも寒い日の散歩が嫌なのか乗りがいまいち

15-11-28-08-40-48-752_deco.jpg

家の周りで出す物出したらさっさとご帰宅

15-11-28-08-46-31-044_deco.jpg

寒いのはこやつも飼い主も一緒ってことで先日こやつの大好きな炬燵もどき 

 (カイカイ防止のため真冬も電源は入れない炬燵)も出動

日中はこの暗闇の中でウトウトするのがお気に入り

電源は入ってないけど飼い主も中に入ってるこやつを抱っこ

ちょっと体温高めでいい感じでぬくぬく

電気使わなくてもぬくぬくで

電気代節約にもなる。寒い日のハル家の日常でした。

明後日から12月ボチボチ大掃除始めなくっちゃ


15-11-28-08-59-28-267_deco.jpg



本日もご訪問ありがとうございました 



↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
