2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


災難は突然やってくる

kage

2015/11/08 (Sun)

なんだかんだと忙しく 気がつけば11月初投稿  言い訳

この週末お天気も悪く雨の中の散歩もあったのといいカホリもしてたので

お久のバスタイム 父さん先にお風呂IN 

俺様には関係ナッシングと余裕のウトウト顔

11080001.jpg

フキフキタオルを準備し始めると・・・・・・

15-11-08-17-53-37-686_deco.jpg

今 置かれてる状況をわかったようで

安全じゃない安全地帯へ避難したけど・・・・

15-11-08-17-47-53-860_deco.jpg

やっぱこうなるの図

15-11-08-17-49-18-507_deco.jpg

風呂上がりのクルリンパはハンパない

15-11-08-17-52-39-565_deco.jpg

必死のブラシでモフ復活

15-11-08-17-55-00-371_deco.jpg

年末のトリミングまであと1ヶ月半 

あと2~3回は 突然のバスタイムは覚悟してね。

20151108_111608.jpg

本日もご訪問ありがとうございました 



↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
