2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


トリミング中に

kage

2015/10/12 (Mon)

先日2ヶ月振りのトリミング

今回はノーマルカット 頭はいつもの小さくないけど

耳はギリギリまでカットの小さめアフロ

手足は揃える程度 チッポはまるまる偽チッポ

DSC_0458.jpg

ボディはおパンツをバッサリで冬仕様モフモフに向けて

揃える程度のカット 

今回はいつものトリマーさんじゃなかったけど満足な仕上げでした。

DSC_0463.jpg

そんなこやつがトリミングでヒーヒー言ってる頃

父母は全国旨い物市の広告を見てどうしても食べたかった  すぐ感化される夫婦

札幌おやきゅうのメロンとソフトクリームのコラボのこれ 

15-10-11-11-32-43-924_deco.jpg

さすがにひとつずつは中年夫婦にはキツイので二人で一個をわけわけ

メロンの甘さとソフトの冷たさが微妙にマッチで初感覚の味

次の獲物は昼御飯に狙ってた 

父さん北海道トロトロサーモン海鮮丼

DSC_0457.jpg

母さん山形牛の焼き肉弁当

DSC_0231.jpg

久しぶりの物産展で美味しい物を食べてこやつを迎えに

苦手なトリミングで疲れ果ててたこやつの顔を見たら

なんだか後ろめたい気持ちになったとさ

DSC_0233.jpg

本日もご訪問ありがとうございました 



↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
