2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


近場でバカンスその1

kage

2015/09/21 (Mon)

秋晴れのシルバーウィーク 

こやつを連れて久々のお出かけ

DSC_0190.jpg

ハル家から車で1時間ちょいで行ける岩国市の錦帯橋

09200002_2015092018573637b.jpg

前に来たのは娘っ子が小学生の時だから10年ちょい振りかな?

この橋 往復300円 

抱っこかリードを短くもてばワンコもOK ワンコは無料

0920090001.jpg

今回は娘っ子じゃなくこやつと こやつ山口県初見参

橋を渡ると最近話題のソフトクリームのお店 以前はノーマルなソフトしか

なかったけど 知らない間にクリームの種類が140にも増えてた

DSC_0415.jpg

以前は山の上にある岩国城で展示されてたシロヘビも公園内に

DSC_0416.jpg

佐々木小次郎なんかもいたりして公園内をぶらぶら散策

山頂にある岩国城にもキャリーに入れればロープウェイで

連れて行けるみたいだけどキャリー大嫌いなこやつ

ギャンギャン騒ぎ迷惑がかかるだけなので今回はパス

09200071.jpg

散策中歩いてもらいたかったけど歩きたくないビームで

ほとんど抱っこ星人のこやつ 父さん 5.8kgの負可をかけて散策 

まぁこんな時のために筋トレしてんだからね

0920008.jpg

とはいっても折角来たんだから橋ぐらい歩いてもらわないとってことで

歩かしたらこやつが歩いた後に一滴のシミが あれ?

10歩程進むとまた一滴のシミが・・  もしかして・・ 

もしかしてこれってビビりション? それともヨダレ?

木の橋で足音が結構響くから音が怖くて漏らしちまったかも

結局10m程歩いただけで速攻抱っこされてました

09200003.jpg

山口初見参のこやつ日本三名橋にしっかり足跡?を残してしまったとさ

15-09-20-12-39-00-197_deco.jpg


その2に続く


本日もご訪問ありがとうございました 




↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
