2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


近場でバカンスその2

kage

2015/09/22 (Tue)

前記事の続き

錦帯橋を後にして岩国市内でランチタイム

ワンコOKのイタリアン トラットリア チンクエ ポンテさん

09200001_2015092018411057f.jpg

予約時間より早く着いたけど気持ちよく対応して頂きました。

父さんAランチ 母さんBランチ 料金もとってもリーズナブル

      前菜              パン 

DSC_0429_20150920180535502.jpgDSC_0430_2015092018053719c.jpg

      ピッツァ           パスタ

DSC_0204_201509201805329f1.jpgDSC_0432_20150920180538ecb.jpg

      デザート          リザーブボード

DSC_0206_20150920180534db0.jpgDSC_0427_20150920180553cad.jpg

もちろんこやつもチキンなんとかとお水セットでランチ

飼い主の隣にワンコ用の椅子も用意してくれる配慮が嬉しいですね。

DSC_0431.jpg

自分の分を完食すると 超旨かったぜのペロンチョで

次の獲物を待ってるけど当然貰える訳もなくランチ終了

09200009.jpg

ちょっとガックシきてた腹減り坊主だけど

こやつと初イタリアンできて楽しい時間を過ごすことができた

シルバーウィーク初日のことでした。

092000010.jpg

本日もご訪問ありがとうございました 



↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
