2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ホリホリは楽しい?

kage

2015/09/14 (Mon)

朝夕涼しくて すっかり秋の気配 

今年は残暑の厳しい暑さなかったようなハル地方

暑い時はこんな元気なかったけど

涼しくなってパワー全開のこやつ

またまたやってくれたよ 

15-09-14-16-32-36-267_deco.jpg

これでラグ2ヶ所 ➕ 畳 1ヶ所 トホホです

まぁ可愛いから許すけど・・  かなりの親バカ

15-09-14-16-34-04-341_deco.jpg

楽しかったぁ~ みたいな顔してるけど

ちょっとあんた少しは反省してる? そうな訳ないわな

15-09-14-16-35-53-455_deco.jpg

留守番が長いから可哀想っちゃ可哀想なんだけどね

ストレスもたまってるみたいだから SW近場にお出かけしてみるか

本日もご訪問ありがとうございました 



↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
