2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


帰省 ②

kage

2015/08/20 (Thu)

こやつも連日疲れも見せずガウガウ元気で

楽しかった里帰りも最終日

DSC_0381.jpg

帰省中 墓参りしか行かなかったけど姫路に来たら

これを はずしたら一生後悔する  大袈裟

姉ちゃんを駅まで送りついでに入場券を買ってまで交代で食べてきたよ

2708160009.jpg

父さん高校の学食からこよなく愛してる駅そば

当時一杯60円だったなぁ~ってしみじみ父さん

2015-08-18-08-10-16_deco.jpg

故郷の味を堪能して姉ちゃんとお別れ

2708160002.jpg

少しずつ成長してる姉ちゃん またお正月にね

2708160001.jpg

姉ちゃんは東へこやつは西へ 途中 桃太郎の家来になって

おに退治したりして帰りは渋滞もなく楽しい里帰りでした。

2708160005.jpg

おまけ

帰省2日目立ち寄ったコンビニにこんな焼きそばを発見した父さん

今が旬 甲子園 関西限定販売  (この言葉に弱い)

だと思いこんで6個も購入してご満悦だった父さん

後日行ったハル地域のスーパーで同じ焼きそばを発見 それも50円も安い・・

唖然とする父さん ガックシしてたとさ

DSC_0374.jpg

本日もご訪問ありがとうございました 




↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。






