2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


帰省①

kage

2015/08/18 (Tue)

お盆休み 5ヶ月振りに里帰りしたハル家

2015-08-16-11-10-26_deco.jpg

帰省初日 京都から帰る姉ちゃんと姫路駅で夕方合流予定

こやつをSAのドッグランで遊ばせても到着までせいぜい4時間

DSC_0367.jpg

早めに家を出たし渋滞もなさそうだから余裕のよっちゃんかと思いきや

DSC_0371.jpg

岡山県境で緊急工事のため15kmの渋滞表示 

緊急工事? WHY? じゅう・・ご・・って・・愕然とする父さん

ノロノロ進むこと2時間 渋滞の原因は高速道路30㎝の陥没

安全第一だからこれくらいの渋滞は仕方ないよね

渋滞を抜けてもまだ合流時間まで余裕あるって思ってたら

今度は兵庫県境で14kmの事故渋滞 ワォって叫ぶ父さん

またまたノロノロ 姉ちゃんのお迎えは行けなかったけど

ヨレヨレになりながらゴールまで8時間弱で到着

疲れたけど 地元のお祭りに連れて行ってもらったり

2708150001.jpg

疲れてた父さんも 甥姪っ子の子供達の笑顔に元気をもらって

2708140003.jpg

苦手な車移動でヒーヒー言いながらのこやつも頑張ってくれた里帰り初日でした。

DSC_0378_201508180849436b9.jpg


本日もご訪問ありがとうございました 



com/h/a/l/halnosanpo/DSC_0367.jpg" alt="DSC_0367.jpg" border="0" width="450" height="337" />


↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。



