2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


立て続けに参った

kage

2015/08/03 (Mon)


8月初日 今年もドンドンパンパンの花火大会だったハル地域

2015-08-03-08-09-42_deco_20150803115033e84.jpg

ベランダからだから大きいのしか見えないけど 毎年ここで観賞

2015-08-03-08-10-30_deco.jpg

何がなんだか判らないこやついきなりのドンパンでビックリ仰天 

ドンパンするたびにガクブルのこやつ 音がするたびにそわそわ

2015-08-03-08-11-09_deco.jpg

この日はこやつの頼りにしてる父さん自治会のBBQで留守

ベランダで観賞してる母さんのとこに行こうとするとドンパン

即リビングに退散 ドンパンするたびにこの繰り返し

08010001.jpg

約一時間で4000発の花火大会は終了したけど

昨日またまた向かいにある 江田島の花火大会でドンパン

2015-08-03-08-08-48_deco.jpg

2夜連続のドンパン これで今年のハル地域は花火大会終了

08020001.jpg

ハルさん2夜連続のガクブルお疲れ様


本日もご訪問ありがとうございました 



↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。


