2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


おやすい御用さ

kage

2015/07/24 (Fri)

梅雨が明けたのにジメジメスッキリしない

最近のハル地方 今週末にまたまた台風12号が西日本接近

日曜日こやつのトリミング予定してるけどヤバイかも・・

そんなモフモフのこやつ身体も大きくなって使ってないキャリー

ほとんど置物状態のキャリー まだ役にたつか実験を敢行

ちょっと入ってみ

2015-07-22-10-31-11_deco.jpg

大きなオチリをクリックリ このオチリ超カワエエ  バカ

2015-07-22-10-25-59_deco.jpg

キッツキツやけど大丈夫かいな・・・・

2015-07-22-10-26-38_deco.jpg

太めの身体で器用にUターン

2015-07-22-10-27-54_deco.jpg

ホラ見ろこんなの朝飯前さみたいな ドヤ顔

0000001.jpg

本当はこやつの車移動で使う予定で購入したキャリー

一度試してみたもののギャンギャン騒いで扉をガシガシしてからは

車で使うことがなくなったけど入れるのがわかったから

こやつの緊急避難用には使えるよね。


本日もご訪問ありがとうございました 




↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
