2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


イヌカニ合戦?

kage

2015/07/26 (Sun)

早朝からミンミン ジージー 夏本番。

あ散歩もヒーハーしない日が昇る前に時間変更です。

そんな あ散歩の道中ハルの前を横断中のサワガニさん

こやつの前で一旦停止 お互いになんじゃこいつって雰囲気で

にらみ合いバトル勃発かと思いきやサワガニさんさっさか横歩き

こやつも知らん顔で素通り ハルは基本的に散歩中出会う

ワンコやニャンコetcにはあまり興味がなく

ワンワン吠えられても見向きしないゴーイングマイウェイなこやつ

2707190001.jpg

外ではハルくんワンワン言わないし

おとなしいよね~とご近所さんは言ってくれるけど

内弁慶のこやつ家では暴れん坊将軍 

この間も井草が飛び散る程 畳をホリホリしてお灸を据えられたり

取ってこい遊びのボールも破壊したから新しいのを買う羽目に

ボールもうこれで何個目だろうか?

ガシガシしたり引っ張りっこするから寿命短いよね

DSC_0328.jpg

音がしなくなると見向きもしなくなるので 

今回は2個爆買い  大袈裟

早速新顔玉子ボールで遊んだけど数回でEND

モフモフだから暑いよね~ちょっと可哀想だから

今回はスカッと夏仕様カットに行ってきます

本日もご訪問ありがとうございました 



↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。

