2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


遅い母の日のプレゼント

kage

2015/07/20 (Mon)

三連休もいい天気  だったハル地方

この三連休 娘っ子が母の日に何もできなかったからUSJに連れてってあげるって

折角のお誘いだから大阪で待ち合わせて行ってきましたよ。

2707190002_20150720084348708.jpg

何年か前にも同じとこで写真を撮ってた。こんなガリンチョだった娘っ子も

いつのまにか立派に縦横に成長?

JAWS.jpg

誰か足りない・・・・・・・・・・ そう父さんとこやつは留守番隊

27190004.jpg

三連休中日だったから半端ない お目当てのハリポタは4時間待ち

他のアトラクションも満杯 人ごみが苦手な父さん行かなくて正解

2707190003_201507200843497e9.jpg

テレビでよく見るバタービールなんか飲んじゃったりして

久々のユニババ  (我が家ではUSJをこう呼ぶ)を満喫

1437288061975_20150720084351c7f.jpg

この日は目一杯は遊んで入学式以来行ってない 娘っ子の所にお泊まり

ここからは疲れた身体にムチ入れてお掃除おばさんに変身

日頃手の行き届かない所もやっつけて翌日京都駅まで送ってもらってお別れ

その頃 我が家では明日ゴミの日なんやけどゴミ袋どこなんや?

ご飯炊くんやけど一合ってカップ一杯でええんか?って

あたふたした父さんがいたそうな

2707200001_201507200849587e8.jpg

娘っ子よ楽しい母の日のプレゼントありがとう~ね 

本日もご訪問ありがとうございました 



↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
