2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


二十歳の誓い

kage

2015/01/12 (Mon)

今日は 地区ごとに行われる成人式 地区ごとだから

みんな顔見知りでワイワイ賑やかな成人式だったよ

二十歳になった お姉の晴れ姿

1120001.jpg

母親が成人式に着た着物で娘も成人式 感無量です。

1120003.jpg

今はチリジリバラバラになってる

幼稚園から小学校まで一緒に通った同級生と久しぶりの再会

父母も一緒にパシャリ

1120002.jpg

成人式無事終わって ドタドタしてトンボ帰り

こやつも束の間お姉にベタベタしてましたよ。

2015-01-11-15-00-55_deco.jpg

やっと二十歳 もう二十歳 これからの楽しい人生一杯楽しめよ~



本日もご訪問ありがとうございました 




↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。


この記事へのコメント

kage

娘ちゃんの成人式だったんですね。
おめでとうございます。
自分が着た着物を娘が着てくれるのは娘を持った親のあこがれです!!
家は男だけなのでそういう感動ものはなかったのですが、親の仕事が一応ひと段落という感じですね。
でも、心配はきっと一生続くのですが・・・
ハルくんも一緒の記念写真いいですね。

Posted at 17:12:15 2015/01/16 by 太郎かあ

この記事へのコメント

kage

太郎かあ さんへ

太郎かあさん
コメントありがとうです。
古い着物ですが娘がこれを着るって言ってくれたので
嬉しかったです。
太郎かあさんが以前言ってくれてたように他人様が少しずつ成長させてくれてるようですよ。

Posted at 17:47:47 2015/01/17 by ハルくん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

