fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

復活の日は近い

kage

2012/12/20 (Thu)

ハルの体調不良に温かいコメントを下さりありがとうございました

お蔭様で軟便だったも療養食と飲み薬のお蔭で

立派なうんPになりました 後は病院の先生に結果報告です

12204.jpg

大掃除も最終ステージのハル家 最後の難関 キッチンのレンジ

レンジ掃除をかってでた 思い立ったら即行動派の 

調子に乗ってあっちにプシューこっちにプシュー

超強力洗剤でみるみる油汚れが落ちるのが楽しくて仕方ない ご満悦の

しか~~~~し 調子に乗ってると落とし穴があるのが人生

 あっ やってもた・・・・・  

 ア~~~~ア ハゲてしもた・・・・・・・

12201.jpg

 スポンジで擦ったんやろ そら剥げてもしょうがないわ どないするん・・・・

まぁ誰も見ないところだから・・・・・・ す・ま・ん

12203_20121219174650.jpg

 調子こいてた父さん 母さんに喝いれられました

12202_20121219174628.jpg

今年も残すところ後10日

年を取ると1年があっと言う間に過ぎさるのは気のせいだろうか・・・・ 

 




本日もご訪問ありがとうございました 






↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

kage

良かったですね。復活メーターがほぼマックスですね。
復活メーターこれいいです!!!ナイスデス
凄い威力の洗剤なんですね~
私も今日、換気扇をやりましたよ~
ハルくん抱っこしてるのはウシさんですか?かわいい~

Posted at 10:28:44 2012/12/22 by 太郎かあ

この記事へのコメント

kage

ハルくんさん、こんにちは

復活メーター振り切りそうですね
ハルくん・・・もう大丈夫ですね

心配してましたよ、よかった、よかった。

換気扇のソージやりすぎちゃいましたね
ところでウチの大掃除は3年に1回です(^_^;)

Posted at 18:12:00 2012/12/22 by nomagon

この記事へのコメント

kage

ハルくんさん こんにちは
大掃除ご苦労様です^^;

ハルくん オナカを壊していたんですね
でも良くなってきているようで良かったです>_<

今年も後わずかになりましたが
ハルくんさんも体調を崩さないようお過ごしくださいね^^

Posted at 20:13:01 2012/12/23 by Aki

この記事へのコメント

kage

太郎かぁさんへ

太郎かあさんコメントありがとうです
ぶり返しがあるといけないので
食事の量は制限してますけど
ほぼ体調は復活しました

ウシ五郎はいつもそばに置いてくれてます
気に入ってくれてるみたいです

Posted at 20:18:46 2012/12/23 by ハルくん

この記事へのコメント

kage

nomagonさんへ

nomagonさんコメント
ありがとうございます
もうほとんど回復のようです
ぶり返しがあるといけないので
食事量は制限してますけどね

毎年大掃除は大騒ぎでやってます
今回はちょっとミスしちゃいました
こんなになるとは想定外でした・・・・

Posted at 20:23:00 2012/12/23 by ハルくん

この記事へのコメント

kage

Akiさんへ

Akiさんコメントありがとうです
もうほとんど回復しました
内面的なことなんで心配でしたが
大丈夫そうです
もう少しで今年も終わりますね
Akiさんロクさんも体調には気を付けて
下さいね

Posted at 20:27:27 2012/12/23 by ハルくん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック