2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


今年最後の我が家記念日

kage

2012/11/19 (Mon)

先週土曜日 5歳の誕生日を迎えた我が息子

ついこの間 我が家にやってきたような感じなのに 時が過ぎるのは早いですね

P1060950.jpg

一年に一回の誕生日ケーキ 毎年このサイズでお祝い 

ちょっと早く解凍しすぎて ひび割れて見た目美味しそうには・・・・

味は本犬しかわからないので

P1060938.jpg

父さん手作りハットでお祝い 暇だったから作ってみただけで何の意味もない

迷惑そうな  いつまで写真撮ってんねん 早く食べさせろの図 

11174_20121117165254.jpg

でも・・・・・ ちょっとかっこいいぞ オサレやわ

実はどんべいの容器だったりして 

P1060940.jpg

Happy Birthday to you 歌はいいから 早よよしって言って

11173_20121117162320.jpg

よしいくぞう  いっただきま~す

11172_20121117162342.jpg

鼻の周りを汚して口の周りをベタベタにして

相変わらず上品とは言えないワイルドな喰いっぷり男らしいぞ~ 何がやねん

11175.jpg

11171_20121117105440.jpg

病気になったり色々心配したこともいっぱいあったけど

これからもいくら心配かけてもいいから元気で頑張ろうぜ 





本日もご訪問ありがとうございました 






↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。



この記事へのコメント

kage

ハルくんさん訪問ありがとうございました

改めて、お誕生日おめでとう

ハルくんの帽子よく似合っているね
(似合いスギかも・・・)
しかも、どんべいの容器なんてオサレだよね

バースデーケーキもモグモグ食べてたね

Posted at 20:57:09 2012/11/19 by nomagon

この記事へのコメント

kage

ハルくん、5歳のお誕生日おめでとう!
帽子がとっても似合ってますよ^^
ケーキでお祝いしてもらって良かったね(^O^)
病気とかいろいろあったみたいだけど
元気で可愛いくてやんちゃなハルくんを
これからも楽しみにしています!
Happyな1年でありますように^^

Posted at 22:09:25 2012/11/19 by ビビン母

この記事へのコメント

kage

nomagonさんへ

nimagonさん
ありがとうございます
一年に一回のケーキなんでハルも目がギラギラ
してましたよ
どんべいの大きさがハルのまん丸頭に
ジャストフィットしそうだったので帽子風にしてみたら
大きさピッタシでした(笑)

Posted at 17:35:27 2012/11/20 by ハルくん

この記事へのコメント

kage

ビビン母さんへ

ビビン母さん
お祝いコメントありがとうございます
このまん丸頭にどんべいピッタシ
だったんです(笑)
いろいろあった5年でしたがこれからも
いっぱいやんちゃして欲しいですね

Posted at 17:41:39 2012/11/20 by ハルくん

この記事へのコメント

kage

遅くなりましたが

ハルくん お誕生日おめでとうございます!!
帽子 とってもよく似合っていますよ^m^

ハルくん ちゃんとバースデーカードやケーキ
手作りの帽子まで!で
やっぱりお誕生日はこうでなきゃ~ですよね
先日のロクの誕生日ったら・・・ロクに申し訳ないです^^;

5歳だとイロイロな面で落ち着いてきたりしてきていませんか?
教えてないコトができるようになっていたり
聞き分けがよくなってきていたり・・・

これからもいろんな成長の変化が楽しみですね
元気な毎日をお過ごしくださいね^^

Posted at 19:40:20 2012/11/20 by Aki

この記事へのコメント

kage

Akiさんへ

Akiさんお祝い
コメントありがとうです
このどんべいの容器帽子はハルのまん丸頭に
ピッタリフィットでした(笑)
5歳になってもまだまだ落ち着きはないみたいです
今日も事件やらかしましたよ
またUPしますね
これからも自由気ままに元気でいてくれたらですね

Posted at 20:31:13 2012/11/20 by ハルくん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今年最後の我が家記念】
先週土曜日 5歳の誕生日を迎えた我が息子ついこの間 我が家にやってきたような感じなのに 時が過ぎる

2012.11.20 (Tue) | まっとめBLOG速報

