2014 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 10


kage

--/--/-- (--)


はまってますけど

kage

2014/09/28 (Sun)

先日 北の大地と山陰 シンガポールから美味しいものが届きました。

山陰からは父さんの大好きな梨

2014-09-12-18-19-44_deco.jpg

後輩からはマーライオンチョコ 母さん大好物

2014-09-26-20-08-49_deco.jpg

北の大地からは大地の皇帝メロンにホワイトコーン アップルケーキ

たくさんありがとう!当分主食は果物になりそうデス

09200001.jpg

嬉しい届け物があった日 父さん今年も元気にレベルUP

そんな一歩前進した中年父さん 

09260001.jpg

最近凝りだしてるのがこれ 

オリジナルゴルフマーカー作り 注文を受けて(半強制的注文させてるって噂もある)

不器用な父さん 小さなストーンに悪戦苦闘 チマチマイライラしながらせっせと内職

2014-09-28-08-31-05_deco.jpg2014-09-28-08-32-04_deco.jpg
2014-09-28-08-32-57_deco.jpg2014-09-28-08-34-01_deco.jpg

父さんのボケ防止にはもってこいだけど売れなかったら・・・・

これで止めちゃうかもね

0928001.jpg


本日もご訪問ありがとうございました 




↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
