2014 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 09


kage

--/--/-- (--)


久しぶりの青空

kage

2014/08/30 (Sat)

明日で8月も終わり 朝夕涼しくてもう秋の気配のハル地方

8月 ハル地方 晴天の日は8月12日 一日だけだったけど 最後の最後久しぶりの青空

にしても あのギンギンギラギラ太陽の夏はどこに行ったぁ~

DSC_0197.jpg

そんな晴天の日はトリミングから半月以上たっていいニホイ発散中のこやつ

こりゃ お風呂入るしかないっしょってことでバスタブ イン

2014-08-30-10-49-52_deco.jpg

半月分の汚れを落として ヨレヨレだったトレードマーク くっきり

2014-08-30-10-45-28_deco.jpg

クルリンパーしてたボンバーヘッドもフワフワに復活

嫌いなお風呂だけどチャンリンシャンの後はご褒美のおやつタイム

2014-08-30-10-44-23_deco_20140830115306862.jpg

まだくれへんのって顔が超可愛いで  超 バカ

そんなデレデレの今日 今年もこの時期がやってきた

ちょっとだけど持って行ってくるか   

2014-08-30-09-47-13_deco.jpg


本日もご訪問ありがとうございました 




↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。

















