2014 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2014 03


kage

--/--/-- (--)


1番にはなれないの?

kage

2014/02/24 (Mon)

先週後半から気温もグッと上がって 春の陽気 

なんだかんだで2月も後少し と言うことはやっぱこれを出さないと・・・ 雛人形

0224003.jpg

ホントは姉ちゃんが帰ってくるので出した

日曜日 姉ちゃん 春休みでまたまた充電しに帰ってきました

1ヶ月振りぐらいの再会なのに 大騒ぎ ずっとスリスリ 

0224001 (1)

父さんが居なかったこの日は姉ちゃんのストーカーしてました 

この子の好き好き序列は ①父さん ②姉ちゃん ③母さん 

いつもご飯作ってやってるのになんで③番やねん ガックリするわ

まぁ姉ちゃんが居ない時は②番なんだけどね  当たり前やろ

そう言えば ②番じゃ駄目なんですか?ってどこかの政治家が言ってたな

やっぱり①番じゃないとね

0224001 (2)

そんなこやつ 昨年末にトリミングしてから2ヶ月が経過してしまった

モッサリーゼMAX毛量も5cm OVER 今月予約入れる予定だったけど予約が取れず

後1ヶ月後のトリミングになったので服着せると・・・・・パンパン おチリハミケツ

まぁ これも可愛いからええかって・・・ ズボラな飼い主でごめんもうちょっと辛抱してね

2014-02-24-08-44-39_deco.jpg

少しずつだけどハル 春が近づいてますね  

でも・・・・ 春は恐怖の学費納入 春よもう少し待ってくれ~

0224002_20140224184902c99.jpg


本日もご訪問ありがとうございました 






↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
