2013 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 02


kage

--/--/-- (--)


とぅ~さ~ん

kage

2014/01/29 (Wed)

ハル地方 今日は風もなくポカポカ陽気で気持ちのいい日でしたよ

DSC_0448.jpg

今日は休みの父さん 父さん命のハル朝から父さんにまとわりついて

トイレまでついて行って一緒に入るほどの仲良しこよし

今日は予定もなく家で資料作り  ってかっこいいけどゴルフの計画資料でした。

あれれ!!

リビングでおやつを食べて甘えようと父さんの部屋に行ったハル

0129003 (3)

さっきまで机に座ってた父さんがいないことに気づいて大慌て

0129002 (4)

クンクン泣いて トイレも探す

0129002 (2)

父さんの布団も探す  

0129003 (1)

お風呂場だって探す 

0129003 (4)

リビングもベランダもチェックするけど見つからない

0129002 (3)

足音が聞こえたのか玄関で待機 

父さん飲み物を買いに行ってたほんの4~5分なのに大騒ぎ

0129003 (2)

いつも留守番してるこの子にとっては休日の父さんは大事

朝からアタフタしたこやつでしたが父さんとまったりできた一日だったとさ



本日もご訪問ありがとうございました 






↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
