2013 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 11


kage

--/--/-- (--)


10月最後の日は

kage

2013/10/31 (Thu)

今日で10月も終わり 明日から11月ですね

10月最後のイベント 

HAPPY Halloweenだから 記念撮影でもしとくかと言うことで・・・パシャリ

1383185064887.jpg

あまり気分がのってなさそうだから これくらいにしとこか

1383185084216.jpg

10月最後のイベントはハロウィンがメインじゃなくて 

ハル父&ハル母の〇〇回目の結婚記念日 

父さん昨日が結婚記念日だと勘違いしてサプライズケーキを頼んでた

 まぁ 何年も経つと一日二日のズレはあるよなって 

オイオイ それは違うと思うけどう・・・・

103101.jpg

なんやかんやで何十年 これからも宜しくです


本日もご訪問ありがとうございました 






↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
