2013 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 10


kage

--/--/-- (--)


一歩前進! 嬉しい贈り物

kage

2013/09/27 (Fri)

秋晴れ~ 青い空 青い海 気持ちいいそよ風

こんないい季節の昨日 父さんまた一段階段を登りました

P1020631.jpg

太っ腹 母さんからのプレゼント 疲れた体にマッサージ 

バナナ世代  父さん  の大好物 ハンバーグランチで  もちろん母さんの奢り

1380084715582_2013092715350549e.jpg1380084687765_20130927153504327.jpg

父さんの大好きな チーズタルト 写真はデカイが実物は小さい なんせ二人だから

 父さんなんか恥ずかしいな~ て フゥーしてた

092601.jpg

あの後ろも振り返らず京都に帰っていった  しつこい  

娘っ子からプレゼントも送られてきました

P1020634.jpg

 のツボを心得たプレゼント  なかなかやりおるの~ 

P1020636.jpg

明日このキャップ被ってゴルフに行くそうです

スポーツの秋 楽しんでこいよ~

092604.jpg




本日もご訪問ありがとうございました 






↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
