2013 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 09


kage

--/--/-- (--)


秋の気配

kage

2013/08/29 (Thu)

いや~ 朝夕めっちゃくちゃ涼しくなりましたね~

毎日のように働いてくれたエアコンも来年まで出番がなくなりそうです

(うちはエアコン暖房が嫌いなので冷房機能だけ使ってる)

と言っても まだまだ扇風機は必要なのでフル稼働してますけど

扇風機の前でウツラウツラするのが大好きなこやつ 気持ちよさそうに・・・って  

オイオイ   頭が大変なことになってるで  

082901.jpg

カン〇リーマームのCMに出てくるようなまん丸顔 ぶっつぶれてますけど・・・

まぁ 本犬はまったく気にしてないけどね


先週ハルのトリミングの日に去勢手術をしてきた ルー嬢と

あ散歩で久々の対面 

082903.jpg

去勢後まだ2~3日しかたってないのに 相変わらずの弾丸娘 イケイケドンドンで挨拶  

 オイラ積極的にこられるとダメなんだよね・・・  怖くて動けなくなるんだ 

特にこの子は動きがハンパないから・・・・

082902.jpg

1歳児にチッポタレタレで怯える 5歳児のワンコの図 


もう8月も終わりで あっという間の9月 食欲の秋 なんでも美味しい季節

ダイエット中の我が家 危険な月に突入デス 今から気合を入れとかないとですね

082905.jpg

週末は西日本に台風  上陸で引きこもりの予感

台風の進路にあたる方お気をつけて下さいね ヘルメット頭のこの子も申しております 




本日もご訪問ありがとうございました 






↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
