2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 08


kage

--/--/-- (--)


涼しい場所はどこだ?

kage

2013/07/26 (Fri)

いや~ 暑いでんな~  暑い暑いと言っても涼しくはならないけど・・・ 

でも暑い  こやつも涼を求めて部屋の中をジプシーしてます

こんなとこで寝てたり

072701.jpg

数分後 こんなとこに移動して寝てたり

072502.jpg

いつのまにか こんな所にいたり (父さんのベッドでくつろぐ犬)

072501.jpg

父さんが横になると 暑くてもこうなるの図 うっとうしいけど可愛いから許す

072702.jpg

暑いからクーラー 扇風機で過ごしてたら 母さん 夏風邪引いてしまいました

二日間寝たきりでした  年を積み重ねるごとに 寒暖差についていけませんね

072601_20130726182019.jpg

やっと復活しましたが

いつまでも若いと思っていても体は正直です 皆様もお気をつけて下さいね





本日もご訪問ありがとうございました 






↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
