2013 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


梅雨の散歩と撮影会

kage

2013/06/26 (Wed)

梅雨本番  散歩も行けずひたすら家の中でグダグダ

昨日は小雨の中 母さんとチッコ散歩に出たが・・・・・

雨中は嫌なのか散歩をボイコットして

チッコも出さず スタスタ帰宅して母さんにガミガミ  言われたこやつ

062601_20130626134832.jpg

叱られて気分を悪くしたのか クレートに逃げ込んで ストライキ決行

(自分からクレートに入ること自体珍しい) 

険悪な  と  ムードだったが  のおやつ食べる の一言であっさり仲直り

なんやねんそれ

そんなジメジメの日 先日購入したハルの服が届いたので撮影会デス 

散歩用の体操服     なんで体操服やねん  イヤ・・可愛いと思って・・・・

062602.jpg

1年生じゃないけど1年生   〇〇はるくん!

062603_20130626152231.jpg

なんか  ええ~ 感じやでぇ~  むっちゃ可愛いやん ( アホ)


ちょっと襟が大きいけど外出用のラガーシャツ

062605.jpg

背番号は11月17日生まれの17番  (どこまでも親バカ)

062607.jpg

ネットで可愛いワンコ服見ると思わずポチっとしそうになる今日この頃デス


まだまだ梅雨の真っ最中 カラ梅雨だと思ってたけど例年通りみたいですね

この間から始めた中年夫婦夜間 ウォーキングデート  

ダイエット必修の中年夫婦効果は いかに・・・・




本日もご訪問ありがとうございました 






↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
