2013 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 06


kage

--/--/-- (--)


バテてるぞ~

kage

2013/05/26 (Sun)

このところ30℃近い日が続いてるハル地方 

先週1週間はピーカン天気の連続 

P1020476.jpg

あ散歩も時間を早めて(7時前) 木陰を探しながらの散歩だけど・・・すでに暑い

この方もヒィーヒィー口が開きっぱなし 

052601.jpg

暑くなってくると気分が乗らないのか用だけ済ますと家に向かってスタコラサッサ 

涼しい時はベランダで日向ぼっこしてたけど・・・・

風が抜ける部屋で  ことが多くなりましたよ

夏が来る前に夏バテ気味の息子ちゃん 

年々寝る時間が長くなってるような気がするのは気のせい 

052602.jpg

そんな暑い日の1週間だったけど 今週からボチボチ梅雨入りのような天気

用足し外派のこの子にとっては厄介な週になりそうです

052603.jpg




本日もご訪問ありがとうございました 






↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
