2013 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2013 03


kage

--/--/-- (--)


もう少しで・・・

kage

2013/02/27 (Wed)

最後の試練2次試験が今日終わり 高校生活もあと3月1日の

卒業式を残すだけとなった娘っ子  

ずる休みもよくしたけど6年間小さい体でよく通ったね

( ってホンマに卒業できるんやろな  )

思い返せば 6年前 桜満開の中学校の入学式  

入学

剣士を目指してた頃もありましたなぁ~  (今や竹刀は暴漢用になってるけど)

中学総体

中学修学旅行は 東京へ  

浅草 (5) 東京大学 (1)

高校修学旅行は 北海道へ  そしてカナダ短期留学と

P1040520.jpg P1040622.jpg

P1050216_20130226180015.jpg P1050201_20130226180028.jpg

学校生活を通じて いろんな経験をして成長した (たぶん)姉ちゃん 

6年間 お疲れ様 

これで母さん弁当  作りから解放されました 

 父さんの弁当は     あ  そうだった

022701.jpg


本日もご訪問ありがとうございました 






↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
