2012 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02


kage

--/--/-- (--)


初積雪

kage

2013/01/30 (Wed)

1月も明日で終わり 今月もドタバタであっと言う間に過ぎてしまったハル家

姉ちゃん今日も京都へ行ってしまいました


月曜日 今年初の積雪 寒くても降雪は少ないハル地方だけど

朝起きたらビックリ仰天 外は真っ白

P1070306.jpg

5㎝位の積雪だったけどめったに積もることはないので子供たちは大騒ぎ

(去年も一回だけ これくらい降った)

P1070304.jpg

愛車 ハル吉2号車も真っ白 

P1070311_20130130174434.jpg

去年は雪散歩初体験したこやつ  去年の記事

今年も少しだけ雪体験 去年は雪なんてへっちゃらって散歩したけど

今年は寒かったのかガクブルで「行かへんで」アピールであ散歩拒否

012911.jpg

せっかくなので雪ダルマ もどき作ってみました 

まったくセンスなし 雪だるまに見えへんし・・・ 

012914_20130130173018.jpg

結局この方散歩にも行かず チッコもうんPもせず さっさと帰宅

まぁ温室育ちやからなぁ~ 温室育ちにしたのは飼い主だけど・・・

012913.jpg

前回から2ケ月近くたったボサMAX男 来月 トリミング予定  


本日もご訪問ありがとうございました 






↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
