2012 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 08


kage

--/--/-- (--)


上洛したけれど・・・

kage

2012/07/31 (Tue)

あぢぃ~  うだるような毎日のハル地方

そんな先週末里帰りと京都に行ったハル家

おばちゃん家で一休みしてで京都へGO

行ってくるからええ子して留守番しててよ  チやっぱ留守番か

07314.jpg
  
里帰りしたらどんなに満腹でも食べないといけない 駅そば350円

高校の学食時代は60円だった駅そば 変わらぬ味でチョー美味かった

P1060581 (450x338)

京都行きの目的は姉ちゃんのオープンキャンパス 電車バスを乗り継いで

07311.jpg

姉ちゃんが説明を聞いてる間 は昼食に構内の学食カツカレー320円 

しつこいがの学食カレー大盛り130円だったでって 値段にこだわる父さん

P1060585 (450x336)

折角京都まで来たけど観光する間もなく京料理も食することなく姫路へトンボ返り

写真も車窓から撮っただけ

P1060586 (450x337)

その頃おばちゃん家で留守番してるこの子は・・・・たぶんがっくしシュン太郎で

こんな感じなんだろうなぁ~つて思ってたけど

07316.jpg

そんなことはなく鬼の居ぬ間におやつ食べ放題だったらしい・・・

そんなドタバタ里帰りは後編へと続くのである








↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
