2012 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2012 03


kage

--/--/-- (--)


もろくも崩れた決意

kage

2012/02/27 (Mon)

こんにちは ウシです 顔がよく判らないけど・・・

今日は暖かったですよ 春はもうすぐですかね

P1060109.jpg

こんなにいい天気はロング散歩に行きますか  ガッテンです

玄関を開けたらさっさと飼い主をほったらかしてトットコ エレベーターに向かうこやつ

02271.jpg

今日は一時間の町内グルグル散歩 あっちこっちに存在を示してきましたよ


 あのねモグモグ ここだけのモグモグ 話なんですがね

ちょっとおデブ父さん 体型チェンジしょうと秘かにウォーキングとやらを

始めたみたいですよ 頑張れるでしょうかね 楽しみです

P1020135_20120227135807.jpg

父さん3日で止めたらあかんで~ きばりよ~

P1060112.jpg

普段は気付かなかったけどこんな看板もあったりして 久しぶりに歩いて気分爽快 

P1060113.jpg

今日から少食にして運動量を増やして少しでも蓄積した肉が落ちるように頑張るぜ 
 
しかし・・・しかし・・・世の中そんなに甘くない 

学校帰りの姉ちゃんシュークリームを買ってきてくれた オーマイガ~

こんな決意をしたのに・・・・ したばっかりだったのに~ 

あ・り・が・と・う   絶妙なタイミングだったよ

娘の気持ちむげにできないのでしっかり完食

決意はこの日の夕日のように沈んでいったのである ちゃんちゃん

P1060087.jpg







↑ ↑ 頑張る父さんにポチッとお願いします。
