2011 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 02


kage

--/--/-- (--)


いちおうトイプーなんですけど・・・

kage

2012/01/29 (Sun)

寒いので週末は引きこもりの我が家

昨日 散歩中 信号 待ちの時 隣にいた園児とママの会話

園児:ママ~見て見て あれワンワンよね よね ワンコに見えないのかな 

ママ:ワンコだよ この頭はビジョンなんとか言う種類かね~ 

ビジョンフリーゼじゃなくてトイプーなんです~~~
 

園児:ふーん ワンワン頭大きいね  そりゃちょっと大きいけど・・・・・・

園児:バイバイワンちゃん  お嬢ちゃんワンコですからね~バイバイ

01286.jpg

散歩から帰るとお約束のおやつタイム

喰いしん坊将軍 本日2本目の好物クッキーをバクバク

01283.jpg

チーズとミルク味の2種類あるクッキー どうやらチーズ味の方がお好みらしい

01289.jpg

この満足そうなお顔   ん~ GOODです

01284.jpg

もう1本いっときますか 調子に乗るんじゃねぇ~




↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
