2011 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 01


kage

--/--/-- (--)


今年最後のトリミング

kage

2011/12/25 (Sun)

マルマルモリモリ  こんにちは まる男です

今年最後のトリミング 今回も父さんお気に入りの木村カ○ラ似のトリマーさん

にカットしもらいましたよ

12253.jpg

この日は午後1時からの予約だったのでカットが終わったのが夕方5時前

カット前にチッコしてなかったのでビビリションしないか心配してたけど・・・

かっこいいぞ まる男    ハル君 お疲れさん


昨日はクリスマスイブ

我が家の父サンタは夜9時前には夢の中 なのでイブの夜も

ハルにはプレゼントは届きませんでしたよ

12231.jpg

でも・・早起き父サンタ 朝にはプレゼントIN

12251.jpg

父サンタ アンガトです 

12252.jpg

母さんにもプレゼントが届きました

みんなが寝てる時間に暗い中ビーズ作りをこつこつ頑張ってる母さん

古いスタンドは暗くて見にくいので新しい電気スタンド

これでもう少し小遣い稼げるよかもね

P1050803.jpg

姉ちゃんは父サンタに直訴して買って貰ったヘッドホン

ホントは姉ちゃんいらないっていってたのに・・・

P1050804.jpg

中学生までサンタがいると信じてた姉ちゃん

近頃は父さんに欲しい物を紙に書いて渡すようになった

幼稚園の頃はベランダで「サンタさんありがとう」って叫んでたのに・・・






↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。


