2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 10


kage

--/--/-- (--)


視線の先には・・・一粒の・・・

kage

2011/09/26 (Mon)

日の入りも早くなってすっかり秋の気配

夜道の散歩も多くなるので去年買ったワンコ用ライトの試運転

これ↓↓かなり遠くから見えるんですよ

ウルトラマンみたいでかっこいいです

09251_20110926110022.jpg

でも・・・ちょっと眩しいんだよね 

09252_20110926110048.jpg

気持ちよさそうにポカポカフローリングでベッタリと思ってたけど目がパッチリ

09262.jpg

 あれは・・・もしかして・・・ どうした

睨んでる先をよく見てみると朝食べ残したクッキーのかけらが一粒ポツンと

09263.jpg

食べ残したかけらにダッシュ こんなに小さいのによく発見したなぁ~

お得意の食べる前の儀式 ハルダンス 

09264.jpg

ワウワウいいながら足でいや手でパンチの連打 テンションMAX 

完全に遊んでる

09265.jpg

あれどっかに行っちゃったです どこ行ったですか

激しい攻撃だったので一粒のかけらは行方不明に・・・なったとさ





↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
