2011 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 09


kage

--/--/-- (--)


忘れられない味

kage

2011/08/31 (Wed)

昨日散歩中に見かけたパンの移動販売車

そういえば昔こんなパン屋さんがあった

ロバのおじさんチンカラリン チンカラリンとやってくる

小学生の頃 田舎でパンを売りにきていたロバのパン屋さん

このワンフレーズが何十年たっても忘れられない歌 それとジャムパン 

実際にロバが馬車を引いて売りにきていたような・・・関西だけ


そして忘れられない味 玉子焼き(明石焼き) 久しぶりにを作ってみた

P1050362.jpg

P1050363.jpg

美味しそうな匂いです ボクにもパクリさせて  

08301.jpg

基本的に出汁につけて食べる明石焼き これが美味なんだなぁ~

P1050371.jpg

当然おこぼれを狙ってたこの子↓↓貰うことはできませんでした

P1050373.jpg

あ~あ いつも自分達だけ美味しいするんだよな

08302.jpg

おやつあげるから ね   です





↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
