2011 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 06


kage

--/--/-- (--)


我慢の限界××

kage

2011/05/29 (Sun)

こんばんは~

ハルくん地方は連日の雨 

おまけに週末の台風で散歩に行けなかった2日間・・・

この方↓↓チッコとうんを我慢中

P1040254.jpg

そして、恐れていたことが・・・

やっちまった 畳の部屋と廊下に大量のチッコ

外でするクセがついてるから、ギリギリまで我慢してしまう・・・

おまけにトイレの近くに誰かがいると出来ない・・・

ハルの課題ですが、なかなかクリアー出来ないんです

しかも今日も雨 

チッコ&うんを我慢してるのが可哀相なので

雨の中濡れながらお父さんと強行散歩

すっきりチッコ&うんも済ましたけど雨の中張り切って散歩したから

全身ズブ濡れ

「濡れたからお風呂に入るで~」のお父さんの言葉に「ナニ?」

そして、吸水タオルを見た瞬間ゲージへ一直線    

05291.jpg

呼んでも叫んでもゲージから出てこない

そんなにお風呂が嫌いなのね

しかし・・・弱点は知っているよ~

大好きなおやつをチラつかせて、即逮捕

そのままお風呂まで連行

「お父さん、もう少し優しくシャンプーしてよ

お風呂の中では、お父さんとハルの戦いが

05293.jpg

「お母さん~助けて~」

「ギャー!!もっと優しくゴシゴシしてよ

踏んだり蹴ったりのハル

「あ~あ。お漏らししたばっかりに・・こんな目に」

恨めしそうにお風呂場を見つめるハルでした。

05292.jpg

そして、フカフカになったハルは、何事もなかったかのように大好きな

おやつを夢中で食べてます

05294.jpg

明日は晴れますように






041131_20110524090804.jpg






↑ ↑ ランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。
