2011 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2011 03


kage

--/--/-- (--)


SHOW TIME

kage

2011/02/28 (Mon)

気がつけば2月も今日で終わり・・・明日はもう3月

まだ春一番は吹いていないハル地方

先週久しぶりにリンパマッサージ樹の音に行って来ました

(腰痛持ちのお父さんを連れて)

今回はお父さんメインの全身コース お母さんは半身コース

リンパマッサージは初体験の父さんドキドキで施術台へ・・・

嬉しそうにそして和やかに若い施術師と話している父さん そろそろだぞ~

あぁ~ ぐぇ~ ごぁ~

静かな店内に響く言葉にならない悲鳴  痛い 痛い 痛~い~~~ やめて~

頭の先から足の先までぐりぐりされた父さんグッタリ

帰り際これ↓↓使ってみて下さいと なんですのこれ

P1030971_20110228141342.jpg

内転筋を鍛えるものらしい・・・

早速 遊んでみた (オイオイ 使い方が違う)

怖くて潜れないですよ

P1030966_20110228141419.jpg

やっぱ ダメ  
 
P1030967_20110228141438.jpg

母さんこれで頑張ってお腹の肉落とすですよ あ 父さんもですよ



動画ブームに乗っかって我が家もチャレンジしてみました

ハルがフードを食べる時の儀式「カリカリダンス」我が家ではこうよんでます

フードをもてあそびながら儀式が終わると・・・パクです

SHOW TIMEをお楽しみ下さい







↑ ↑ ランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。
