2010 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 12


kage

--/--/-- (--)


やばい!!

kage

2010/11/30 (Tue)

朝夕冷え込みが厳しいハル地方

本格的な冬の到来に向けて育毛中のハル

モフモフで体が大きく見えるんだけど・・・・気のせいかな

ハーネスもちょっとキツイし・・・・重く感じるし

久しぶりに体重計ってみますか 

P1030509.jpg

Wii Fitで、まずお母さんが測定 ギャー

やっぱり・・これがスイーツの底力か・・・やばいよ~

次はハルを抱っこして測定

P1030523.jpg

この方も以前より やっぱりモフモフだけじゃなかった

このペースだと獣医さんに叱られちゃうぞ

P1030522.jpg

食欲の秋だったからな~ ねぇハル  そうですね母さん ご飯美味しいですからね

池中玄太80kgみたいな体の(古くてごめんなさい)お父さんも少し減量させないと・・・

でも明日からうまいもの味めぐりが近くのデパートであるんだよなぁ~

明後日から少しずつ減量できるように頑張ろうね

ボクは遠慮するですよ 母さん達 頑張って下さいよ


そして・・・またやっちゃいました ワンコマフラーを持ってご帰宅した父さん

ええやんか OK牧場  なんですのこれ

P1030521.jpg

親バカ全開

ハルの顔が迷惑そうに見えるのは私だけ・・・ 








↑ ↑ ランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。
