2010 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 10


kage

--/--/-- (--)


食欲の秋♪

kage

2010/09/29 (Wed)

朝晩はすっかり秋めいてきましたね。

「食欲の秋」と言うことで、行って来ました・・

   横浜中華街展

地元のデパートで開催された、初めての中華街展

この日は、お父さんはお休み、お母さんは昼から仕事、ハルはこの前の肉球の

診察の為に病院

前日から綿密な計画を立てました

朝一番で病院デパートお父さんが車でハルと待機 

お母さんはチラシを片手に買い物

よ~し 明日は頑張るぞ



病院で診察してもらうと、肉球のただれはほぼ完治

良かったね

それでは、中華街へGO

途中でデパートにペットショップがあるのを思い出して

一時預かりがあるか確認すると「預かりますよ~」

ラッキ~ ハル、少しの間だから我慢してね。

初めての場所にハルはブルブル

「すぐ迎えに来るよ」と言い残して、買い物に

テレビ局の取材も来ていて、まずまずの人出

早速、お目当てのスイーツとお弁当売り場へ

               豚角煮弁当
P1020961.jpg
 
               タンタン麺
P1020962.jpg
  食べ終わって写真を撮ってないのに気付いたのでチラシで・・・

そして、スイーツ

P1020959.jpg
 

P1020960.jpg


この他にも、シュウマイ、フカひれまん等を購入

時間・・・1時間弱

金額・・・ヒエ~~~ッ


ハルを迎えに行くと、ケージの中でいじけてました


家に帰って早速、角煮弁当とタンタン麺の昼食

美味しく頂きました



そして、今日はハルの写真を撮ってない事に気付いたので

サービスショット??

我が家にやって来たばかりの、ハルの写真です

20.1.4ハルin呉 (4)






↑ ↑ ランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。
