2010 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 09


kage

--/--/-- (--)


暑いのに・・・

kage

2010/08/30 (Mon)

まだまだ残暑が厳しい 

工事のお兄さんがベランダ作業するたびにワンワン

男らしく吠えてお兄さんを威嚇 でもシッポは垂れ下がってる(笑)

お姉ちゃんが朝ごはんにバナナを食べ始めると 早速オネダリ座り

ひとくちでいいですからパクさせて

PHOTO1301.jpg

 ってこれ皮だけですよ

P1020749.jpg

朝からお姉ちゃんにイジラレてしょんぼり

お父さんの布団に潜り込んでいじけてる

どうやって入った   フン

P1020744.jpg

ハル~  あらまぁ~ 暑いのに 

おやつあげるからでておいで ホントにちょうだいよ

PHOTO1302.jpg

お父さんが出掛けると玄関で待機 父ちゃんまだですか

今日は遅いですね

家のなかでも着かず離れずお父さんを監視するハル

PHOTO1300.jpg

寝るときもお父さんの足元で爆睡 

時々お父さんの寝返り攻撃を受けて夜中に「キャン」って鳴いても寄り添って

寝てます

男同士なのに・・・・・

