2010 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 07


kage

--/--/-- (--)


寝てるの?・・・

kage

2010/06/30 (Wed)

昨日は、お父さん&ハルと夜遅くまでサッカー観戦     いい試合でしたね お父さん

ハルが脱走しないよう戸締りをしっかりして寝ていたら・・・

早朝リビングから甘えた鳴き声が・・・・・ん  猫か

リビングに行くと お父さんオハヨ   オハヨってまだ5時なのに・・・・・ 

3時間くらいしか寝てないよ 

P1020212.jpg

ゲージから出してあげると、お父さんの部屋に一直線   ここでネルです  どうぞ

ひとやすみして散歩  

P1020225.jpg

 早く行くですよ 元気よく階段を駆け下りる 寝てないはずなのに・・・

なにか美味しいものでも落ちてないかな 

P1020221.jpg

今日もテンション高   お父さんは寝不足のまま仕事へ・・・

明日はゆっくり寝かせてね
