2010 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 06


kage

--/--/-- (--)


青空の下で・・・

kage

2010/05/29 (Sat)

今日はお姉ちゃんの運動会 朝から張り切ってに・・・

お父さんとお母さんは、お姉ちゃんの応援に行ってくるからハルはお留守番ね

学校に着くと、早速お姉ちゃんの出番  

高1運動会 (3)

ちょっと横長のお姉ちゃん がんばれ   体格を生かしきれず負けちゃいました

次は綱引き 今度こそ  テンション 

高1運動会

頑張ったけど・・・ 綱引きも負けたけど、お姉ちゃんの組は総合優勝 やったね。

パワフルな子供たちに元気をもらってお家へ・・・ハル君ただいま

退屈だから 早くお散歩に連れて行ってよ   

暇

お父さん買い忘れたのがあるからコンビ二に行ってくるね。

待機中

お父さんが帰って来るまで玄関で中 まだかな

お待たせ さぁ行きますか 明日もいい天気みたいだから何処かに行こうね。

