2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:家事情 の記事リスト(エントリー順)

kage

| |


kage

--/--/-- (--)


2300日

kage

2014/04/23 (Wed)

タイトル通り この子が我が家にやってきてちょうど2300日目

04240003.jpg

嫁いできた まぁええわ

記念日でもなんでもないけどひと区切りの今日は半袖OKのポカポカ 

父さん4月中旬には衣替えも済ませてすでに夏Ver

こやつも朝夕の散歩時 ヒーヒーベロリンチョになってきた

もう少ししたら散歩も飲み水必要です

その前にこのモフモフを刈ってやれって思うでしょうが

0424002.jpg

大事に育ててきたモフリーゼ このクビレのないモフモフがいいんだなぁ~ 

こやつにとっては暑そうだから次のトリミングでは、

夏versionにしてあげないといけないね。

DSC_0088.jpg


本日もご訪問ありがとうございました 






↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。

事件は夜に起きていた

kage

2014/03/26 (Wed)

今日はハルの記事じゃなく 愚痴です

記録として書いてるのでスルーしちゃって下さい

早朝マンションの友人から○○さんの車 運転席側の窓ガラス割れとるよ!コール

慌てて見に行くと愛車がこんなことになってました

2014-03-26-11-36-16_deco.jpg

哀れ雨の降るなか窓全損

中の物は何も無くなってないので車上狙いと違うみたいだし

とりあえず管理人さんが警察に通報して現場検証 器物損壊で現在調査中

2014-03-26-11-36-39_deco.jpg

マンション入り口付近 人の往来が多いうちの駐車場なのに

何故うちの車? 怨みによる犯行?

人様に後ろ指さされることはしたことないつもり

疑ってはいけないことだけど、先週の日曜日 車で帰宅した時

マンションの外壁に登って遊んでた 中学生グループを危ないからって父さんが注意したことがあった。

もしそれが原因だとすると、後の事を考えて見て見ぬふりすることになるかも知れない

父母が小さい頃は悪い事をすると、親よりも他人様に叱られることが当たり前の時代

他人様にいろんなことを教わり大人達を尊敬してたような気がする。

今の環境にはそぐわないかも知れないけど・・・・

でも・・ また同じ事があれば同じ事をすると思う

0324003.jpg

長々書いたけど なんかやるせない1日

愚痴に付き合ってくれてありがとう!

本日もご訪問ありがとうございました 






↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。


