2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:未分類 の記事リスト(エントリー順)

kage

| |


kage

--/--/-- (--)


え!こんだけ?

kage

2014/01/18 (Sat)

今日からセンター試験ですね 

我が家も去年の今頃はドタバタだったな~ あれからもう1年早いもんだ

受験生の皆さん悔いのないように頑張って欲しいものです 

                       


3週間に1度新しい目薬に更新するため 3週間に1度の体重測定 

前回 5.96kg 去年末から体重増加の一途をたどって ダイエット指令が出てたこの子
 
前回測定後から ヘルシー食と量を少なくして 

お気に入りのボロボロニコちゃんタオルと格闘する日々の3週間

2014-01-14-17-19-20_deco.jpg

お尻フリフリ チッポもブンブン 

2014-01-14-17-18-25_deco.jpg

ニコタオルを振り回して体全体で脂肪燃焼 

お気に入りのニコタオル 今ではハルの顔が入るくらいの穴が開いてしまってる

(パピーの時から使ってるからボロボロだけどこの子が気に入ってるから捨てられない)

2014-01-14-17-18-53_deco.jpg

そして昨日体重測定 

-20g え~ そんだけ~ 100gは減ってると思ったのに・・・・

先生頑張ったんですよ 今回は頑張ったんですよ 甘やかしてないんですよ センセ~

〇〇さん まぁ増えてないからよしとしましょうと 

6kg はいかないように気をつけましょうねで チャンチャンでした

0118001.jpg

3週間後の体重測定が こ・わ・い






本日もご訪問ありがとうございました 






↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。


出番デス

kage

2013/11/30 (Sat)

今年も早いもので明日から12月 あっちこっちでピカピカ クリスマスモード

と言うことで 我が家もこの人も出番がやってきました ピカピカサンタ 1年振りの登場

DSC_0422.jpg

玄関もクリスマスディスプレイバージョンデス

DSC_0432.jpg

サンタと言えばトナカイさんも準備万端デス 

同色だから角も違和感なし 

112708.jpg

わが街では他地方ではあまり見られない  

年末イルミネーション こんな感じ (写真は御蔵入りしてた昨年末に撮ったもの)

P1070179.jpg

戦闘機とか 戦艦大和とかあったりもします

P1070183.jpg

そして空母とかもあったりして さすが軍港の街のイルミって感じデス

P1070185.jpg

あっちこっちでイルミを見かけると今年もあと少しって感じになりますね

今年は例年より早く県北地方では大雪 ハル地方もパラっと雪が降って寒い日が続いてます

この子も日向ぼっこでウトウトするのが日課だったが 日光浴時間も随分短くなりました 

(取り合えずベランダに出てみるが寒いのですぐ退散する) 

113001.jpg

2013年もあと1ヶ月 皆さん楽しい年末を迎えましょね 





本日もご訪問ありがとうございました 






↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。

欲しかったけど・・・

kage

2013/03/23 (Sat)

桜もポツポツ咲き出したハル地方 散歩も気持ちよくなってきました

姉ちゃんは2泊3日でTDLへ  探しの旅で満喫してるらしい

032405.jpg

久しぶりにハルの天敵  ルー姫(7ヶ月)に遭遇

見つけると一瞬固まってしまうほど苦手なルー姫

032401.jpg

今日もメチャメチャ元気印  

032402.jpg

いつもながら ルー姫のイケイケドンドンに圧倒されっぱなしでチッポインで

逃げ回る息子 こりゃアカンわ  

前々から ルー姫とハルの子供が見たいとルーママと子作り計画を企みしてたけど

お互いマンション住まいでいろいろ規制もあるので残念ながら

この話はご破算になることに・・・・  

032403.jpg

でもハルの子供も見たかったし欲しかったなぁ~ 残念  

032404.jpg

 オイラは無理    




本日もご訪問ありがとうございました 






↑ ↑ ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
